2006年02月20日

笑うのも時には大事。

最近、私の周りでは
いろんなことがありすぎです。

2週間の間に起こるには
ハードすぎることばかりです。

諸事情により,今はココにかけませんが
あーんなことから,こーんなことまで
いろいろありました。
悩みも,迷いも
盛りだくさんな状態です。

で,とどめが
土曜日のスピード違反orz


もう,もう。
めちゃめちゃ凹んでました。
未だによくなってないホルモンバランスの悪さも相まって
すごーく情緒不安定な状態…

それが。
事情を知ってる友人たちが
私を笑わそうとして,いろんなことをしくんでくれました。

で,一回大爆笑したら
なんか,胸の中につっかえてるものが
とれちゃいました。

笑うのって,時には大事なのね。


ちなみに,仕組まれたことってのが
一通の添付ファイル付きメール。

同僚から送られてきたメールには

村主章枝選手の写真にメガネが書き込んであって

「目指せ,金メダル!」

の一言が。

しかも,そのメールはCCで複数の人に送られていて
隣にいる同僚が

「いーんすか?トリノ行かなくって?
 今日出番じゃないですか??」

とさらなるネタを振り込んでくれました。



…自分で言うのもなんですが
メガネを書き込まれた村主選手の写真は
確かに私に似てました(笑)

私の顔を知っている人は
想像してみてください(爆)
posted by なつ at 19:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。