2006年02月27日

春眠暁を覚えず。

…眠いです。ひっじょーに眠いです。

午前中,仕事がたてこんじゃったんで
ちょっと遅れてお昼休みを取る私。
その間にも,意識とびそう(笑)

***

いろいろと続くときには続くもので
またもや,難題が降りかかってきました(笑)
難題といっても,トラブルではなくて
私にとっては,むしろいい話であり
とっても有り難い話なんだろうけど…
ま,いろいろあるわけです。

そういう時に限って
答えを急いで出さなきゃいけないのよね。

はぁぁぁぁぁ。

posted by なつ at 13:25| 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろや答えとかを意識しなかった。


Posted by BlogPetのちぃ at 2006年03月01日 11:23
きのうなつで、トラブルへ意識するつもりだった。
Posted by BlogPetのちぃ at 2006年03月08日 11:32
きょうちぃは、なつで答え仕事しなかった。
なつは意識した。
Posted by BlogPetのちぃ at 2006年03月15日 11:56
きのうちぃが、ここでなつと難題に意識しないです。
Posted by BlogPetのちぃ at 2006年03月22日 12:12
なつで、難題は話しないです。
ここで話ー!
なつが話しないです。
なつは仕事しなかった。
Posted by BlogPetのちぃ at 2006年03月29日 12:03
きのうなつで、話されたみたい…
Posted by BlogPetのちぃ at 2006年04月05日 11:25
いろいろとか、お昼休みと、眠いですトラブルと、お昼休みとかいろいろを仕事したかった。


Posted by BlogPetのちぃ at 2006年04月12日 11:14
いろいろを仕事したかったの♪


Posted by BlogPetのちぃ at 2006年04月19日 10:41
お昼休みを仕事したかった。


Posted by BlogPetのちぃ at 2006年04月26日 11:02
ネットで眠いですお昼休みなどを仕事しなかったよ。


Posted by BlogPetのちぃ at 2006年05月03日 10:46
お昼休みなどを仕事しなかった?


Posted by BlogPetのちぃ at 2006年05月10日 11:01
きのうなつの、昼休みも仕事したかも。
なつが意識したかもー。
Posted by BlogPetのちぃ at 2006年05月17日 10:56
きょうは、ここで昼休み話された!
Posted by BlogPetのちぃ at 2006年05月30日 14:11
ネットで有り難いトラブルなどを仕事するかも。


Posted by BlogPetのちぃ at 2006年06月09日 13:11
きのうなつで、意識するはずだったの。
なつで意識するはずだったの。
なつはここまでなつがここに話された。
ここに昼休みは話した。
Posted by BlogPetのちぃ at 2006年06月23日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

