2006年03月20日

ゆきのすけイリュージョン(BlogPet)

場合は、カラダをドキドキしさては…
ビニール袋に入った,あじの干物の残飯をあさったの方は,まさにcreaのネコ特集に載っていた「チビイリュージョン」
というマンガ((c)二ノ宮知子)
とまったく同じである
よく見ると,ゆきのからまったうなんて本気で釣って,ゴハンをあさったのか??
とりあえず,紐を引っ張ると再び怒るゆきのすけ氏の干物の残飯をあさったのか??
とりあえず,紐が絡まってるとすればひっぱるのは自然排出を待つしかないか
ネコのう○
ちに紐が排出されたためか今朝のゆきのすけ氏ご立腹
ゴハンでできたネコハウスの地に編み込まれているようなので二重の意味で,あじの干物の残飯をあさったのか??
とりあえず,紐を引っ張ると「にゃぁぁぁぁぁぁ〜」
,がぁーっ!!
とゆきのすけ氏を風呂場に様子が変→
病院へ連れて行かれる
の図式が変→
病院へ連れて行かれることをおすすめいたします(爆)
昨日の朝6時頃,ゴハンを取らなきゃとは思ったけど一向に取れる気配無し
と、ちぃが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

