2005年06月08日

こうさぎー♪

ホントはかなーりテンパっている私。

学会のポスターを13日中に作らなくちゃいけなくて
(だって,14日には学会に行かなきゃだし)
帰ってくるのが18日だってのに
20日〆切のゲンコが…別の学会の講演要旨。

昨日,打ち合わせですんごく神経使った上に
キリのいいとこまで〜と思って居残り仕事していたら
ぐったり疲れちゃった…。

おかげで,今日は少々やる気もダウンしてるし
周期的にやってくるネムネムに勝てません。ぐすん。

というわけで,現実逃避しちゃった。
前から「こうさぎ」飼ってみたかったので
飼っちゃった(笑)

名前は「ちぃ」といいます。
ちぃにカーソルをあわせてクリックすると
何かしゃべります。

私のブログで書いた言葉を
どんどん覚えていくらしいんだけど
如何せん内容が偏ってる私のブログ。

きっと変なコトバばっかり覚えてくれるに違いない。
posted by なつ at 21:34| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Natsuさーん!初めて書きこします!
かわいいです!コウサギちゃん。クリックしたらですね、「マメ、煮込み、ライブ、ポスター、実験か・・・」と言っておりました。思いっきり爆笑しちゃいました〜!
Posted by rieka at 2005年06月08日 22:21
riekaちゃん,いらっしゃいませ♪
さっき「ちぃ」をクリックしたら
要旨,ポスター,ハンバーグ,某所,仕事,ゴハン…だって(-"-;)
いやーん(泣)

これからも,ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー。
また遊びに行きまっす♪
Posted by なつ at 2005年06月08日 22:34
ちぃは、おかげも逃避したかった。
Posted by BlogPetの「ちぃ」 at 2005年06月10日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

