2005年10月09日

今日は,ちょっと愚痴。

最近,頭が痛いこと。


大学院のときに借りていた奨学金の
返済額がかなり大きくて,家計圧迫。
おまけに,来年は車検とアパートの契約更新が
セットでやってくる。
来年早々から4月にかけて
コレを払いきれるのだろうか。

おまけに,私のカラダには
ちょっとした異変がある。
なんとなく…子宮筋腫の予感。
幸い,下腹部が張るくらいで
おおきな症状はないのだけれど
めったな事にならんよーに
病院へは行った方がいいのだろうなぁ。

ただでさえ,持病のせいで
生命保険に入ることが厳しいのに
これで,手術とかが必要になっちゃったら
どうするんだろう…
医療費払うお金もないし
そんなことになっちゃったら,
一生保険に入れなくなっちゃうかもしれないなぁ。

もっと稼ぎの良い仕事に転職したいけど
いろんな事が絡み合って
それもままならない状況。

普通に生活してるのに…全然贅沢なんてしてないのに。
なんでやねん。
posted by なつ at 23:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

忘れたい過去
Excerpt: つい思い出すことがある。 普段は忘れて生活しているのに、 何かの拍子に、ふいに。 ひたすらせつなくなる。 自分の力を超えたものに 向き合わねばならないのはつらい。 あの..
Weblog: 口山田とものトホホのホ
Tracked: 2005-11-01 18:06
×

