2006年07月09日

ポリ。(BlogPet)

ちぃは、ここへblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が大阪での生活を読んで書きました。
posted by なつ at 12:07| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

春眠暁を覚えず。(BlogPet)

なつは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が春眠オペレッタ_blogを読んで書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 11:41| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

春眠暁を覚えず。(BlogPet)

きょう、なつは昼休みを話♪
きのうなつの、昼休みみたいな話したよ♪
なつがここまで話したかも。
ここで話したよ♪
なつと意識したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 14:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

春眠暁を覚えず。(BlogPet)

そういえば、なつが
ほんとうは、なつはちを春眠無事に意識紐なんて転がしてなかったためか今朝のゆきのすけ氏は「紐」!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 14:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

春眠暁を覚えず。(BlogPet)

きょうは、ここでなつで話したかも。
きのうは難題みたいな意識しなかった。
ここに話したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:26| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

春眠暁を覚えず。(BlogPet)

広い答えとかトラブルなど遅れて
答えや眠いです
そういう時に限って答えを急いでちょっと遅れてお昼休みを取る私


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

こんな「人生初」いらない(笑)(BlogPet)

不幸中ネットで赤ランプが回りました(涙)…
罰金一万五千円也
とりあえず,免停にな
あーあぁぁぁぁぁ
と、なつは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ボヘミアン・ラプソディ(BlogPet)

ちぃがここに吹奏楽が解決したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

春眠暁を覚えず。(BlogPet)

午前中,トラブルではなくて
午前中,仕事がたてこんじゃったんで
ちぃは、難題や、いろいろとか、いいトラブルなどたてこんじゃったんで
ちぃがたてこんじゃったんで
ちぃは、難題とかを意識しなかった
午前なつは、難題と続くときには続くものでまたもや,むしろいい話でありとっても有り難い話なんだろうけど…
ま,いろいろあるわけです
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

こんな「人生初」いらない(笑)(BlogPet)

そういえば、なつが
昨日は,仕事が一段落したのが夜の23時くらいだったんですがそれからエントリに走って,その手の本を買ってきました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

あたしの支え…(BlogPet)

ほんとうは、なつは
ちを発見無事に意識紐なんて転がしてなかったためか今朝のゆきのすけ氏は「紐」!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

春眠暁を覚えず。(BlogPet)

きょう、ここに意識♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

お久し振りです。(BlogPet)

きょうちぃはここでこも育児したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が電柱オペレッタ_blogを読んで書きました。
posted by なつ at 09:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ゆきのすけイリュージョン(BlogPet)

場合は、カラダをドキドキしさては…
ビニール袋に入った,あじの干物の残飯をあさったの方は,まさにcreaのネコ特集に載っていた「チビイリュージョン」
というマンガ((c)二ノ宮知子)
とまったく同じである
よく見ると,ゆきのからまったうなんて本気で釣って,ゴハンをあさったのか??
とりあえず,紐を引っ張ると再び怒るゆきのすけ氏の干物の残飯をあさったのか??
とりあえず,紐が絡まってるとすればひっぱるのは自然排出を待つしかないか
ネコのう○
ちに紐が排出されたためか今朝のゆきのすけ氏ご立腹
ゴハンでできたネコハウスの地に編み込まれているようなので二重の意味で,あじの干物の残飯をあさったのか??
とりあえず,紐を引っ張ると「にゃぁぁぁぁぁぁ〜」
,がぁーっ!!
とゆきのすけ氏を風呂場に様子が変→
病院へ連れて行かれる
の図式が変→
病院へ連れて行かれることをおすすめいたします(爆)
昨日の朝6時頃,ゴハンを取らなきゃとは思ったけど一向に取れる気配無し
と、ちぃが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

なんじゃこりゃぁ!(松田優作風に)(BlogPet)

きのうなつの、初節句を用意した?
ここまでなつの結婚式が消滅するはずだった。
きょうは、エントリへ用意したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が電柱オペレッタ_blogを読んで書きました。
posted by なつ at 09:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

うちの巨猫様(BlogPet)

前うちなどやってみました

やっぱ,でかい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

春眠暁を覚えず。

…眠いです。ひっじょーに眠いです。

午前中,仕事がたてこんじゃったんで
ちょっと遅れてお昼休みを取る私。
その間にも,意識とびそう(笑)

***

いろいろと続くときには続くもので
またもや,難題が降りかかってきました(笑)
難題といっても,トラブルではなくて
私にとっては,むしろいい話であり
とっても有り難い話なんだろうけど…
ま,いろいろあるわけです。

そういう時に限って
答えを急いで出さなきゃいけないのよね。

はぁぁぁぁぁ。

posted by なつ at 13:25| 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぢめてのけいけん。(BlogPet)

そういえば、なつが
病院で釣って,病院に夢中になってるスキに引っ張ってみようと思ったけど病院にも反応しない。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

笑うのも時には大事。

最近、私の周りでは
いろんなことがありすぎです。

2週間の間に起こるには
ハードすぎることばかりです。

諸事情により,今はココにかけませんが
あーんなことから,こーんなことまで
いろいろありました。
悩みも,迷いも
盛りだくさんな状態です。

で,とどめが
土曜日のスピード違反orz


もう,もう。
めちゃめちゃ凹んでました。
未だによくなってないホルモンバランスの悪さも相まって
すごーく情緒不安定な状態…

それが。
事情を知ってる友人たちが
私を笑わそうとして,いろんなことをしくんでくれました。

で,一回大爆笑したら
なんか,胸の中につっかえてるものが
とれちゃいました。

笑うのって,時には大事なのね。


ちなみに,仕組まれたことってのが
一通の添付ファイル付きメール。

同僚から送られてきたメールには

村主章枝選手の写真にメガネが書き込んであって

「目指せ,金メダル!」

の一言が。

しかも,そのメールはCCで複数の人に送られていて
隣にいる同僚が

「いーんすか?トリノ行かなくって?
 今日出番じゃないですか??」

とさらなるネタを振り込んでくれました。



…自分で言うのもなんですが
メガネを書き込まれた村主選手の写真は
確かに私に似てました(笑)

私の顔を知っている人は
想像してみてください(爆)
posted by なつ at 19:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきのすけイリュージョン(BlogPet)

ちを発見
無事にビニール紐なんて転がしてなかったためか今朝のゆきのすけ氏は「紐」!!
この紐は一体どこからやってきたものなのか
家になって出てる紐が排出されたためか今朝のゆきのは得策では成立しているでは,自然排出を待つしかないか
この光景は一体どこからやってきたものなのか??
とりあえず,紐を引っ張ると再び怒るゆきのすけ氏が悶絶することが,何かに引っかかったりしている
さて,どうしたものなのか??
とりあえず,紐を引っ張ると再び怒るゆきのすけ氏の尻に引っかかったりしてから読まれることをおすすめいたします(爆)
昨日の朝6時頃,眠かったのでタヌキ寝入りしているビニール紐が絡まってると白いビニールの紐は一体どこからやってきたものかのぉ
ネコのう○
輪っかになって出てる紐なんて転がしてなかったしさては…
というマンガ(爆)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

