2006年02月19日

こんな「人生初」いらない(笑)

今日…初めてスピード違反で捕まりました(笑)

二車線の道路を走っていたときのこと。
後ろの車がビミョウにあおり気味で,
やだなぁと思ってアクセルを踏んだら
隣の斜線で赤ランプが回りました(涙)

…罰金一万五千円也。

とりあえず,免停にならんかったので
それが不幸中の幸いかな。

あーあぁぁぁぁぁ。
ゴールドドライバーだったのにorz
posted by なつ at 00:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ボヘミアン・ラプソディ

今度の演奏会で,ボヘミアンラプソディを
演奏することになりました。
あの,Queenの名曲の吹奏楽アレンジで
なかなかかっちょいい曲です。

先日,術後初めて行った練習で
こんなことを聞かれました。

「この曲ってさぁ,実はすごい歌詞だよねぇ。
 それにしても…なんで『ボヘミアン』なんだろーね」

…なんでなんでしょう。

その後,ネットで解説とかを捜してみたけど
私の疑問は未だに解決してません。

あとで,本屋さんに行って
調べてみようかな。


もし,ご存じの方がいらっしゃいましたらば
コメントお願いいたします…m(_ _)m
posted by なつ at 16:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

履歴書書くのってムズカシイ。

突然ですが。
上司がとある職場に私を紹介してくださったこともあり
急に履歴書と職務経歴書と業績リストを
先方にお送りすることになりました。

これは,あくまで私がどんな人間かを
知って頂くためのもので
選考のための応募書類というわけではないのですが
やっぱ,自分の一生に関わる出会いにつながるので
当然,一生懸命書かねばなりません。

しかーし。
ビジネス文書,かしこまったお手紙の文才が皆無の私,
ほんのちょっとのことを書くのに
数時間悩んでしまうのであります。

さくさくとビジネスメールを私に送ってくる
民間企業の皆様はすごいよ…
私だったら,何時間かかることか…

えぇ,職務経歴書を書くのに
実は数日かかっておりますとも(苦笑)
しかし,上司が
「今日,書類を送らせますんで…」
と連絡してくださっているので
何が何でも書類を仕上げなければ!!
必死で書類を作る私。

ようやく書類が出来上がって
送り状を書こう♪と思って気が付きました。

今回書類を送るのは
選考のためではないので
ネットで落ちてるようなフォーマットが使えません。

うおー,儂は何を書けばいいんじゃぁぁぁ!!

昨日は,仕事が一段落したのが夜の23時くらいだったんですが
それから本屋に走って,その手の本を買ってきました。

そして,送り状を無事に書き上げ
本局に出しに行き
お家に帰ってきたときには,もう1時半…

最近,毎日帰宅がこんな時間だよヽ(´ー`)ノ

今日こそは,19時前に帰ってやるっ。
じゃないと,洗濯物が…orz

着替えがもう無いんだよーん。
posted by なつ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

術後 初出勤。(BlogPet)

ちぃがここで出勤ー!
でもきのうはおひたしも手術しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

はぢめてのけいけん。

実は。年も明けたばっかりに
こんなことを言うのも何ですが(笑)

転職することにしました。

決して,いまの職場がイヤとか
そういうネガティブな理由ではないのですが…


どんなに仕事がおもしろくっても
「正職員」じゃないことにはデメリットが多いのです。

就職したばっかりの時は
「仕事が面白ければ,低収入でもいいのさ♪」
と思っていたけど,働き続けて早4年
ちょっとそういう気分ではなくなってきました。

今の身分で勉強できることは
沢山させて頂いたけれど,
契約社員でできる仕事では物足りなくなってきたし
収入の面でも不安定だし
今は良くても将来の設計が全くできない状態なんですよね。

昨年秋に体調を崩し,入院・手術してみて
よくわかりました。
生命保険に入れない人間は,金を貯めねばなりません(笑)

正社員への中途採用の年齢リミットは
35歳前後。
〆切を目前にして,おいらもそろそろ本腰入れて
就職活動しなければ…です。

そこで,はっと気が付きました。


…おいら,職務経歴書かいたことない。
…そーいえば,今の仕事もそんなに
ちゃんとした選考を受けていないから

就職の本格的な面接は初めて

なのですよ!!
特に,民間企業の就職面接は受けたことがないのです。
(公務員の面接はあるけど,
 本気じゃなかったのを見抜かれて落ちました(笑))

うあー,どぉしよう。
転職のサイトとか,本とか
いろいろ目を通して一般常識を頭に入れねば!!

…おいら,一般常識皆無なんだよーん。
posted by なつ at 21:57| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきのすけイリュージョン

お食事中の方は,ゴハンがすんで
一段落してから読まれることをおすすめいたします(爆)




昨日の朝6時頃,ゴハンをねだるゆきのすけ氏に
起こされました。
しかし,眠かったのでタヌキ寝入りしていました。
(ひどい飼い主だ…)

ふっと目を覚ますと。
普段あまり入らないネコハウスに閉じこもり
出てくる気配のないゆきのすけ。
明らかに様子が変である。

やっとハウスからでてきたゆきのすけを
ふっと抱き上げると,ごろごろのどを鳴らしている。
しかし…異臭がするのである。

よく見ると,ゆきのすけ氏の尻に
茶色い固形物が付いているではありませんか!!
ティッシュでくるんで引っ張ってみたけど
一向に取れる気配無し。
ちょっと強めに引っ張ると
「にゃぁぁぁぁ〜,がぁーっ!!」
とゆきのすけ氏ご立腹。

ゴハンで釣って,ゴハンに夢中になってるスキに
引っ張ってみようと思ったけど
ゴハンにも反応しない。

これは緊急事態である。

嫌がるゆきのすけ氏を風呂場に放りこみ
尻にシャワーを全開でかけて
茶色い物体をふやかしてみた。
で,一気に引っ張ってみると…

固形物は取れたものの
尻からぴょろっと白いビニール紐が出ているではありませんか。
この光景は,まさにcreaのネコ特集に載っていた
「チビイリュージョン」というマンガ((c)二ノ宮知子)と
まったく同じである。
チビイリュージョンでは,二ノ宮さんの妹さんのセーターを
チビが食い破り,数日後,尻からセーターの毛糸が出てくる
…という話になっていたが
ゆきのすけ氏の場合は「紐」!!

この紐は一体どこからやってきたものなのか。

家にはビニール紐なんて転がしてなかったし
さては…ビニール袋に入った,あじの干物の残飯をあさったのか??

とりあえず,紐を取らなきゃとは思ったけど
紐を引っ張ると再び怒るゆきのすけ氏。
尻が気持ち悪いのに加え,
「カラダが変→病院へ連れて行かれる」の図式が
彼の頭の中では成立しているようなので
二重の意味で,とっても不機嫌なゆきのすけ氏。
そこにシャワーまで浴びさせられたので
不機嫌きわまりない状態で,ハンストもしている。

さて,どうしたものかのぉ。



ネコのう○ちは固いので
別のう○ちに紐が絡まってるとすれば
ひっぱるのは得策ではない。

これは,自然排出を待つしかないか。

結局,しばらく迷った末
昨日は自然排出を祈りつつ,仕事に行きました。
輪っかになって出てる紐が,何かに引っかかったりして
ゆきのすけ氏が悶絶することがないよう
紐の輪っか部分を切り離して。

仕事中も,帰ってからも
本当に気が気じゃなかったです。
腸閉塞になっちゃったら,どぉしようなんて
本気でドキドキしていました。


しかし,翌朝。ネコトイレで
ビニール紐のからまったう○ちを発見。
無事にビニール紐が排出されたためか
今朝のゆきのすけ氏はいつもの1.5倍元気でした。



ちなみに,ビニール紐の正体は
カーペットでできたネコハウスの
地に編み込まれているビニールの紐でした。


…ネコハウス,買い換えないと。


何はともあれ,無事に済んでよかったです(ほっ)
posted by なつ at 12:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

入院三日目 手術後一日目−(BlogPet)

なつは
すっごく古いですが「PEACE」というたばこのCMでくねくねしながら「タイスの瞑想曲」を吹いていたのが退院的です。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 10:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

術後 初出勤。

今日は術後,初めての出勤でした♪
体慣らすためにムリしないでね
って言われていたので
今日は重役出勤しちゃいました。

今回の入院にあたって
派遣先の上司,同僚&派遣元の上司に
とってもお世話になったので
あっちこっち挨拶回りをしていたら
一日終わっちゃいました(笑)

気になってた車の運転も何ともなかったし
(先週退院したときは,キビシイと思ってたけど)
意外と体が動くのでびっくり。
でも,流石に夕方になったら
ちょっと傷が疼いてきたので
早上がり。

私よりも先に手術をうけていた上司が
「体が動くと思って普通に仕事すると
 あとでがっくり疲れるから
 絶対ムリしちゃだめだよ」
と言っていたこともあるし
体が動くからって調子扱かないようにしないとね。


今なら,具合が悪くなったときに
「きついっす(汗)」
って言えるけど
今ムリして,後で具合悪くなっても
「きついでーす(涙)」とは言えないので
ここはみんなのコトバに甘えて
まったりさせていただくことにしちゃいます。

そんなわけで,
お仕事はけてからは
晩ご飯の材料調達して
豚のショウガ焼きとなめこのおみそ汁に
ほうれん草のおひたしを作って
食べて…

あとはまったり♪

今日は,もう寝て
ゆっくり明日にそなえます。


posted by なつ at 23:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

…作っちゃった。

かねてより,オーボエのリードケースがなくて困ってました。

持ってはいるのだけど
何を血迷ったか,楽器を買ったときに
3本入りを買ってしまったんです。
3本入りがあれば,コンサートでステージに上がるときには
とっても便利なんですが…

自作リードに切り替えてからというもの
リードケースが無くて不便だったのです。
でも,リードケースは意外に高くて侮れない。

で…いろんなHPを見て
自分で作ってしまうことを決意したのでした。

「自分でリードケース作るもん宣言」をして
数ヶ月が経ちましたが,ついに完成しました。

作ったのは,コレ
 ↓
DSC00078.JPG

ちなみに,すべての材料を100均で調達しました(笑)
MOケースをベースに作りました。
グロタンのチューブを使うとキビシイけど
ロレーとリグータのチューブなら問題ナッシング♪

一つのリードケースで8本入るんですが
100均で買ったMOケースは3箱入りだったので
24本はリードの作りだめが可能になりました。


…それだけチューブ買うのが大変だってば(笑)

楽器を吹けないストレスが
こーいう形で発散される(爆)
リード作ろうかと思ったけど
お腹に力が入らなくて鳴らせなかったから
今作っても無意味なことが判明。

作っても,糸巻きまでだなぁ。
リハビリ用に一本だけかるーいリードを作ったけど。

**************************

今日は,快気祝いの調達に行ってきました。
退院してから,一番の遠出になったかも。

上司や友達向けの快気祝いを調達した後
実家に戻って,母と二人でせこせこラッピング。

明日,いよいよつくばに帰還。
明後日からは出勤のためのリハビリ開始。

おなか,腫瘍を摘出してだいぶ凹んだとはいえ
傷の腫れがあって,まだお腹が出ているし
なにより傷のポジションの関係で
ジーンズ(特にローライズ)が全くはけなくなっちゃったのです。

しょーがなく…ほんとにしょーがなく
ジャンスカとウエストゴムのスカートを購入。
(ウエストゴムのスカート穿くのは
 ウエスト怠けさせるみたいでスキじゃなかったんだけど…)
結果的に,激しくイメチェンすることになりました。
今まで買ってた服からすると信じられないくらい
あまあまな服です。

職場のみなさん,笑わないでくださいねっ(笑)
職場の母の一人であるIさん,
毛糸のパンツじゃありませんが,冷え対策ってことで
これからはハーフ丈のスパッツを愛用することにします(爆)
posted by なつ at 00:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

メッセ三昧♪

今日は一日お家でまったりしておりました。

たまたま,お友達と連絡が取れて
ゆっくり話がしたいねぇと言うことになり…
彼女がたまたまネカフェに出てきていたので
昼から4時間近くチャットしてました(笑)
彼女のネカフェ滞在時間,めいっぱいチャットしちゃった。

彼女には,年末から「連絡するねーん」と言っていたけど
私の方が,年末年始恐ろしいくらいに忙しく
そのまま入院に突入したから
彼女とゆっくりお話ししたのは久しぶり。
真面目な話からくだらない話まで
めいっぱいすることが出来て,大満足♪
彼女が平日にお休みのある人で
私が暦通りにお休みの人なので
なかなか休みを合わせてお話することが難しいのよね。

彼女,手首痛くなってないといいな。

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

術後の傷は,ホントに日に日に良くなってます。
自分で治ってくのが分かるってすごいわあ。

しかし,ユキノスケ氏は
傷のある私の下腹部を容赦なく踏みつけてくれます。
ぶっすりと。

今朝も,ゆっきーに腹踏まれて目が覚めたよ
ヽ(TдT)ノアーウ…

つくばに戻ったら,布団の敷き方考えないと(笑)
これ以上,ゆっきーにカーペット扱いされたらたまらんわ。
posted by なつ at 21:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

おさんぽ。

今日、退院してからはじめて外出しました。
外を歩くのも寒かろうってことで
母とバスに乗って最寄駅まで行って、
駅前のショッピングセンター内を
軽く歩いてきたのでした。
駅までは徒歩15分くらいで、
元気なときには歩いちゃうくらいの距離だけど
さすがにそれを歩くのは厳しいので、バス乗っちゃった♪

ほんの20分くらいのお散歩でしたが
どっぷり疲れましたorz
無理はいけないけど、
開腹手術になっちゃったから
術後、それなりに身体を動かしておかないと
腸とかの癒着の原因になっちゃうので
せこせこと動くことは、身体に必要なことなんだそーです。
便秘の防止にもなるしねー♪


傷の調子はまずまずなのですが
なんだかんだ言っても手術と入院で体力が落ちてしまったらしく
ちょっとのことが疲れちゃいますね。
お散歩のあと、おうちに帰ったら爆睡でした(笑)
あ、あと寒いと傷が疼くかな。


でもでも。手術の効果はやっぱりあったのですよ!
まず、妊婦状態だったウエストがすっきり♪
術前、横になってもおなかがぽっこりだったのですが
術後は横になると、おなかがペタンコになりましたわーい(嬉しい顔)
まだ、傷が腫れてる感じがあるから
下腹がちょいぽっこり気味だけど
これは運動の許可が出たら、なんとかしよう(笑)
あとは…
術前は腫瘍に膀胱やら腸やらが圧迫されていたので
頻尿がひどかったのですが、それがぱったりなくなりました。
おまけに、頑固だった足のむくみが
一気に解消!!
これも、臓器が腫瘍に圧迫されてたからなのでしょうね。

それもそのはず。
腫瘍(というか水ぶくれだよな)の中には
1.5Lもお水が入っていたのですあせあせ(飛び散る汗)
ペットボトル一本分だもん。
…よくもここまで溜めたよ、私。

もっと、傷が治ってくると
他にも発見がありそうだなぁ。


今日は、「体力をつけーい!」という母の配慮で
晩御飯がすき焼きでした♪
せっかく入院中にスリムになったのに
太りそう…(笑)
posted by なつ at 19:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

退院したお!

昨日、無事に退院しましたー♪

手術翌日(水曜日)は、
「こんなんで、日曜日に家に帰って大丈夫なのか??」って思いましたが
意外に人間の身体って回復力あるんですね。

金曜日あたりから、ぐんと痛みが引いてきて
歩くときも、あまり前かがみにならずともよくなってきて
月曜日(23日)の退院日には
普段よりもゆっくりとした歩調ですが
てくてくと駅を歩いておりました。
(さすがに重たい荷物は母にもってもらったけど)

まだ実家なので、
詳しい入院日記はつくばに戻ってからアップすることにしますが
多分…思いのほか元気です(笑)
もうしばらく、周囲のお言葉に甘えて
まったりさせていただいちゃいます♪


私の病気に関して言えば
「手術が終わっちゃえば、病人というより怪我人」
って感じですね(笑)


posted by なつ at 08:58| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

人生初 2(BlogPet)

いつも、なつは
もしかしてあぁ人生初記憶とび???(▽|||||;)帰りの2時間近くの道中あぁ多分大丈夫だとは思うのですがいっしょにいた人たちに迷惑をかけていなかったかどうかすんごく不安になってきました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

Mr. ;Mrs.スミス(BlogPet)

いつも、なつは
なつは先方はともかくリング温度のおっけーはでたのでこれについては「後は野となれ山となれ!」って感じ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ありがと!

自分では、なんとなく実感なかったけど
またひとつ歳を食いました。

いろんなところのお友達が
お祝いメールやグリカを送ってくれて
とっても嬉しかったです。

「うへ〜、もうこんな歳かよ」って感じだけど
お祝いしてもらえるのは
いくつになっても嬉しいね。


ありがと。ね。
みんな、愛してるぜっ!!


今日で吹きおさめ
posted by なつ at 23:53| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

会議おわた!

とりあえず,午前中の会議を無事に終えました。
後は後片づけと持って帰る仕事の絞り込み。
あー。なにやろぉ。仕事。
学会エントリー,上司にお願いするとはいえ
形まとめておかなくちゃだろうし
折角他の仕事がストップする良い機会なので
論文書いちゃった方がよいだろし。
(やらない可能性が大との噂もなきにしもあらず 笑)

…でも,入院中の一週間だけは
仕事するのやめとっと。
今,考えなくちゃ行けないことが山積している状態だから
そういうことをゆっくり考えればいい。
今まで,考えることを逃げていたことがあるから。

どーせ,手術後は仕事どころじゃなくなるだろうしね。
腹腔鏡とはいえ,切ったなりにお腹痛いだろうから。


手術前の出勤は今日が最後となりました。
16日から入院,17日手術で1週間の入院。
2週間はゆっくりするようにといわれているので
お仕事本格復帰は2/6かな。
(一応,リハビリってことで1/30から出勤するけど)

プライベートなお友達はもちろん,
職場のお友達,楽団のお友達ともしばらく会えないので
それだけが寂しいなぁ。
(それなのに,楽団の友達の前で醜態曝したよ…私)

…逆に,大学時代の友達で
東京勤務の奴には会いやすくなったかもしれないけどね!
(彼女には,予定があったら来てもらえるってお話をもらいました。
 C嬢さんきゅー♪)




posted by なつ at 13:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやーん,寝れない(汗)

昨日,風邪で寝すぎたせいか
まったく寝れないっす。

寝ようと焦った訳じゃないけど
いろいろ抱えている悩みを
あーでもない,こーでもないと
つらつらつらつらと考えていたら
明け方4時をまわってしまいました。

途中,何度か羊さんかぞえてみたけど

羊が一匹…柵をぴょーん
羊が二匹…柵をぴょーん
羊が三匹…柵をぴょーん
羊が四匹…柵をぴょーん

あぁぁ,ひつじの大群が…柵決壊(苦笑)

を延々繰り返しちゃった。

明日の朝,10時から会議。
はたして,おいらは
明日きちんと出勤できるんでしょうか…
posted by なつ at 04:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ノロウイルスヽ(´ー`)ノ

水曜日の明け方。
急激な吐き気と下痢に見舞われました。
そーこーしているうちに
関節が痛くなって,熱ががんがん上がってきて
測ったときには39.5度。
こんな高い熱を出したのは数年ぶりです。

よりによって,手術の直前に熱を出すとわっ。

熱が出た時って,すぐに解熱剤を使用するよりは
ある程度熱が出ている状態を保って
十分体の中に抗体を作らせてから使った方が効果的なので
とりあえず,待ちました。
同僚Y嬢に買ってきてもらったオレンジジュースを
飲みながら。
(悔しいことに,おおかた吐いちゃったけど)
熱が出るときの寒気が続く時期を越え
熱でカラダがホカホカする状態になってから8時間くらい後
解熱剤投入。

アクエリアスを飲みつつ
ごろごろしていたら,今朝方よやっと熱が37.8度まで下がりました。
念のため,病院に行ってきたのですが
先生の開口一番の一言。
「あららー,手術前にこんなことに(苦笑)
 あー,この手の風邪,いますごーく流行ってるんですよ。
 ノロウイルスですねー。
 普通,大人の方でここまで熱を出される方はいらっしゃらないんですが
 疲れていたりとかしてました?」

…ぎくっ。
日曜日に大酒かっくらったことなど
とても言えませんでした(笑)

「ま,整腸剤出しときますから,水分はまめに補給して
 脱水症状にならないように気をつけてくださいね。」

来週火曜日に手術を控えて,何が何でも風邪をなおしたい私。
先生に聞いてみた。

「抗生物質とか,効かないんですか?」

「…まったくもって効きません(爆)
 まー,体力勝負なんで,体力落とさないように気をつけてくださいね。
 手術の日までには治りますから,大丈夫ですよ」


その後,大分体調も良くなってきたので
大丈夫ぽいけど…けど…
 
posted by なつ at 13:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

自然食…素敵。

今日,ひさびさに上司と同僚Y嬢と
新年会ってことでゴハンを食べに行きました。
(全員車なので,酒は無し)

行ったお店は,田舎の日曜日という
自然食のお店で,野菜てんこ盛りのお店でした。
野菜に飢えている一人ぐらしの身には
とっても嬉しかったです。

自分用にふろふき大根とかって
なかなか作らないものね。
焼きおにぎりとか,里芋のゆずみそ和えなんかも
自分じゃ作れない…(お嫁度 低いんだよ…私)
レンコンのきんぴらとか,すっごくおいしかった♪

そこで上司に聞いた話。
かつて,上司の奥さんも私と同じ病気で
手術を受けたのだとか。
また,Y嬢のお友達でも
出産の際に病気であることが発覚したのだとか。
二人とも,手術後の体調が
手術前に比べてずっと良くなったとのことなので
私も…かなり期待♪

あ,そんなこんなで
パジャマ買いに行くの忘れたー!!
明日こそ,そっこーで仕事切り上げて
パジャマとタオル買いに行かなくちゃ。
あとブランクCDもいるし
レンタルCDにCD借りにいかなくちゃ。

先日の飲み会でたばこ臭くなったセーターも
洗わなくちゃだし
冷蔵庫の一掃整理もしなくちゃ。
荷物もまとめなくちゃだし
お家にもってく仕事もまとめなくちゃだし
13日までに溜まった仕事を片づけなくちゃ。
やることいっぱいあるなぁ。
posted by なつ at 23:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわー(*ノωノ)

さっき,「人生初 2」のところで

『意識も記憶もバッチリ』

って書いたのですが…
書いたのですが…

さっそくその自信が揺らいでます(爆)

というのも。
先ほど,楽団のY嬢に新年会の写真を
2枚ばかしメールで送ってもらったのですが…

FlパートのM嬢に
ラブラブvしている写真はばっちり記憶にあるものの
もう一枚の比較的ノーマルな写真については
身に覚えがないのです。

うわ,記憶あるつもりで
記憶とんでたりする???

もしかして,人生初 記憶とび???
( ▽ |||||;)

帰りの2時間近くの道中,
多分大丈夫だとは思うのですが
いっしょにいた人たちに迷惑をかけていなかったかどうか
すんごく不安になってきました。

多分,平成酔っぱらい研究所みたいなことは
何にもしてない…という自信はあるのですが
何か変なこととか,怪しいこととか
「この人,絶対変」って感じのこととか
口走ってないか,ひじょーに心配ですが
恐ろしくて聞けません(汗)

次回,楽団の練習に行くのがとってもコワイです。
友達減ってたらどぉしよう(^-^;

実はね…
posted by なつ at 00:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

