2006年01月01日

Mr.&Mrs.スミス

唐突ですが、今日は両親と映画を見に行ってきました。

最初はジムキャリーの映画を見る予定だったけど
時間の都合でMr.&Mrs.スミスを見ることに。
(キングコングがいいという私の希望は却下されました)


映画が始まって5分後。
「親」と見に来たことを激しく後悔。
視線のやりばに困ったょ(笑)


感想。

ずいぶん過激な夫婦喧嘩ですこと(汗)。


アンジェリーナ・ジョリーが好きな人には
オススメかも。
私もアンジェリーナに惚れました。


ネタバレ♪
posted by なつ at 00:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

また,あの方にお会いしてきます♪

今日の夕方,サトちんから電話がありました。

「…DVD買いましたぜ。姐さん。」


きゃ〜〜〜〜!!
サトちん,グッジョブっ!


そのDVDとは

「スターウォーズ EP3」。


ベイダー卿,またお会いできますね。
光栄です。うふ♪

お仕事はけたら,ダッシュで帰るっす(はぁと)
posted by なつ at 19:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

容疑者 室井慎次

踊る大捜査線シリーズがだいすきな私。

先週ですが,コレも見てきました。
感想は…ディープだったなぁって感じ。

また,スピンオフシリーズやるのかな?
恩田すみれとか,柏木雪乃が主人公になってるのも
見たいかも…

あんまり書いちゃうとネタバレになっちゃうので
詳しくは,下をクリックしてね。以下,映画のネタバレ(見ていない人は要注意!!)
posted by なつ at 20:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

天使の卵

村山由佳さんの小説,「天使の卵」が
今度,ついに映画化されるらしーです。

しかも,春妃が「こにたん」!
それっぽい人持ってきたなぁ。
夏姫はだれになるんだろう…
どんな映画になるのかはわからないけど
何はともあれ,「天使の卵」はいい話です。泣けるぜ。

で,「天使の卵」を読んだらば
続編の「天使の梯子」も読まなきゃね。


全然話はちがうけど
こないだテレビを見ていて
柳楽くんがもうちょっとオトナになったら
「緋桜白拍子」の冬嗣ぽくなるなぁなんて思いました。
…ダメ??


その後。風邪の調子は今ひとつ。
頭痛は治まってきたけど
今度はおなか壊して村祭り状態です(涙)
今週末,同僚と釣りに行こうって言っていたけど
こりゃムリだぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by なつ at 23:35| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

あの方にお会いしてきました。

土曜日のスターウォーズ先行上映で
あの方にお会いしてきました。

まだ,公開前なので
多くは差し控えさせていただきますが
エピソード4,5,6で
ダースベイダー卿がしょっていた「哀愁」の根本を
垣間見た様な気がします。

私の大好きなチューバッカ氏にも会え
戦うヨーダ様を再度見ることも出来,
とっても満足でございます揺れるハート

エピソード3を一言で言うならば。
「愛」だね,愛っ!!ネタバレおっけーな人はどうぞ。
posted by なつ at 10:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

明日,会いにゆきます。

明日,ついにあの人に会いに行ってきます。
黒い人。
うちの職場の一階に
でかでかとポスターが貼ってある
あの映画ですよ!!

試写会の抽選がはずれたあの映画。
大阪出張の帰りに,地元の駅を歩いていたとき
私の目の前の人がもっていた紙袋に
どーんとタイトルが書いてあった,あの映画。
(抽選にはずれたおかげで,友達にゆっくり会えたので,それはそれで良かったのだが…)

明日の先行上映。
真夜中に…あの人にやっと会える。

ベイダー卿,まっててね♪

先行上映つーことで
ネタバレはしばらく先にしまーす。
posted by なつ at 01:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

