2006年03月06日

うちの巨猫様(BlogPet)

前うちなどやってみました

やっぱ,でかい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

春眠暁を覚えず。

…眠いです。ひっじょーに眠いです。

午前中,仕事がたてこんじゃったんで
ちょっと遅れてお昼休みを取る私。
その間にも,意識とびそう(笑)

***

いろいろと続くときには続くもので
またもや,難題が降りかかってきました(笑)
難題といっても,トラブルではなくて
私にとっては,むしろいい話であり
とっても有り難い話なんだろうけど…
ま,いろいろあるわけです。

そういう時に限って
答えを急いで出さなきゃいけないのよね。

はぁぁぁぁぁ。

posted by なつ at 13:25| 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぢめてのけいけん。(BlogPet)

そういえば、なつが
病院で釣って,病院に夢中になってるスキに引っ張ってみようと思ったけど病院にも反応しない。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

あたしの支え…

今のあたしにとって
ものすごく…心の支えになってる曲がある。

いちばん辛かったときに聴いた曲で
今の…自分がターニングポイントにさしかかってることを
自覚させられた曲。
あの曲を耳にすることがなかったら
今のあたしはないと思う。

あのときのあたしと
いまのあたしで
見た目や肩書きは何も変わっていない。
でも。
今の方が,前に進みたい欲求が
強いような気がする。

『その曲』を初めて聞いたときは
「良い曲だなぁ」
くらいの感想しか持たなかったけど
『その曲』は聴き込めば聴き込むほどに
あたしの心にすうっと入ってきて
あたしの涙腺を刺激する。
決して上手いアーティストではないかもしれないけど
演奏者から伝わってくるものがとても強いのだ。

聴いていると
演奏者の想いとあたしの想いが交錯する。
そして…前向きにさせてくれる。

今も…その曲を
ヘッドホンでこっそり聴きながら
お仕事をしています(笑)

何の曲かって?
それは内緒(笑)

…解る人には解るだろうけど
解る人ってほとんどいないと思うよぉぉ。
posted by なつ at 17:22| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | びばびば、音楽!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

笑うのも時には大事。

最近、私の周りでは
いろんなことがありすぎです。

2週間の間に起こるには
ハードすぎることばかりです。

諸事情により,今はココにかけませんが
あーんなことから,こーんなことまで
いろいろありました。
悩みも,迷いも
盛りだくさんな状態です。

で,とどめが
土曜日のスピード違反orz


もう,もう。
めちゃめちゃ凹んでました。
未だによくなってないホルモンバランスの悪さも相まって
すごーく情緒不安定な状態…

それが。
事情を知ってる友人たちが
私を笑わそうとして,いろんなことをしくんでくれました。

で,一回大爆笑したら
なんか,胸の中につっかえてるものが
とれちゃいました。

笑うのって,時には大事なのね。


ちなみに,仕組まれたことってのが
一通の添付ファイル付きメール。

同僚から送られてきたメールには

村主章枝選手の写真にメガネが書き込んであって

「目指せ,金メダル!」

の一言が。

しかも,そのメールはCCで複数の人に送られていて
隣にいる同僚が

「いーんすか?トリノ行かなくって?
 今日出番じゃないですか??」

とさらなるネタを振り込んでくれました。



…自分で言うのもなんですが
メガネを書き込まれた村主選手の写真は
確かに私に似てました(笑)

私の顔を知っている人は
想像してみてください(爆)
posted by なつ at 19:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

