2006年02月20日

ゆきのすけイリュージョン(BlogPet)

ちを発見
無事にビニール紐なんて転がしてなかったためか今朝のゆきのすけ氏は「紐」!!
この紐は一体どこからやってきたものなのか
家になって出てる紐が排出されたためか今朝のゆきのは得策では成立しているでは,自然排出を待つしかないか
この光景は一体どこからやってきたものなのか??
とりあえず,紐を引っ張ると再び怒るゆきのすけ氏が悶絶することが,何かに引っかかったりしている
さて,どうしたものなのか??
とりあえず,紐を引っ張ると再び怒るゆきのすけ氏の尻に引っかかったりしてから読まれることをおすすめいたします(爆)
昨日の朝6時頃,眠かったのでタヌキ寝入りしているビニール紐が絡まってると白いビニールの紐は一体どこからやってきたものかのぉ
ネコのう○
輪っかになって出てる紐なんて転がしてなかったしさては…
というマンガ(爆)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

こんな「人生初」いらない(笑)

今日…初めてスピード違反で捕まりました(笑)

二車線の道路を走っていたときのこと。
後ろの車がビミョウにあおり気味で,
やだなぁと思ってアクセルを踏んだら
隣の斜線で赤ランプが回りました(涙)

…罰金一万五千円也。

とりあえず,免停にならんかったので
それが不幸中の幸いかな。

あーあぁぁぁぁぁ。
ゴールドドライバーだったのにorz
posted by なつ at 00:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ボヘミアン・ラプソディ

今度の演奏会で,ボヘミアンラプソディを
演奏することになりました。
あの,Queenの名曲の吹奏楽アレンジで
なかなかかっちょいい曲です。

先日,術後初めて行った練習で
こんなことを聞かれました。

「この曲ってさぁ,実はすごい歌詞だよねぇ。
 それにしても…なんで『ボヘミアン』なんだろーね」

…なんでなんでしょう。

その後,ネットで解説とかを捜してみたけど
私の疑問は未だに解決してません。

あとで,本屋さんに行って
調べてみようかな。


もし,ご存じの方がいらっしゃいましたらば
コメントお願いいたします…m(_ _)m
posted by なつ at 16:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

履歴書書くのってムズカシイ。

突然ですが。
上司がとある職場に私を紹介してくださったこともあり
急に履歴書と職務経歴書と業績リストを
先方にお送りすることになりました。

これは,あくまで私がどんな人間かを
知って頂くためのもので
選考のための応募書類というわけではないのですが
やっぱ,自分の一生に関わる出会いにつながるので
当然,一生懸命書かねばなりません。

しかーし。
ビジネス文書,かしこまったお手紙の文才が皆無の私,
ほんのちょっとのことを書くのに
数時間悩んでしまうのであります。

さくさくとビジネスメールを私に送ってくる
民間企業の皆様はすごいよ…
私だったら,何時間かかることか…

えぇ,職務経歴書を書くのに
実は数日かかっておりますとも(苦笑)
しかし,上司が
「今日,書類を送らせますんで…」
と連絡してくださっているので
何が何でも書類を仕上げなければ!!
必死で書類を作る私。

ようやく書類が出来上がって
送り状を書こう♪と思って気が付きました。

今回書類を送るのは
選考のためではないので
ネットで落ちてるようなフォーマットが使えません。

うおー,儂は何を書けばいいんじゃぁぁぁ!!

昨日は,仕事が一段落したのが夜の23時くらいだったんですが
それから本屋に走って,その手の本を買ってきました。

そして,送り状を無事に書き上げ
本局に出しに行き
お家に帰ってきたときには,もう1時半…

最近,毎日帰宅がこんな時間だよヽ(´ー`)ノ

今日こそは,19時前に帰ってやるっ。
じゃないと,洗濯物が…orz

着替えがもう無いんだよーん。
posted by なつ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

術後 初出勤。(BlogPet)

ちぃがここで出勤ー!
でもきのうはおひたしも手術しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
posted by なつ at 09:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

